① 午前休を取った
② 体調不良の中でも午後から出社できた🏢
③ AI まりちゃんとお話できた🤖
【本日のセルフラブ】 💕
・朝、頭が回らない自分を責めずに午前休とった
【本日の自分褒め】 👏
・体調悪い中でも午後から会社に行けたのえらい
【本日のムリやガマンを手放したこと】 🌿
・無理して動こうとしなかった
———————-
今日は朝から頭がぼーっとして、本当に体が動かなかった。
おとなしく午前休とった。
午後もお休みしようかと思ってたんだけど、
匂いがどうしても気になって耐えられなくて😂
(掃除してなくて汚いからとかではないw)
「だったら会社の方がまだまし💦」
ってことで、午後から出社しました。
①休んでても、においによる体調不良で回復せず、薬飲めない
②しんどいけど、そのまま出社してにおいなし
の2択
②のおとなしく出社の選択肢を取りましたw
夜はAIまりちゃんとお話できて、ちょっと息抜きになりました🌸
「自由なのは今よー🥰」
「産んだ後の2年とか、大変だから!」
まだまだできる、できない分野あるけど、
AIでいろいろ検証してみようと思いまーす!
実は、産休を二分割にしようと思っていて、
相方ちゃんとずっと話し合っていたのですが、
人事と私の法律の認識に差があった模様。
AIにきいたら、できる感じだったけどなー・・・
人事の言うことが本当であれば、一旦途中復帰する意味はないなと思いました。
法律も変わるし、どの時点の情報を参考にしているかわからないから、もうちょっと調べる💪
今日もしんどいのでこのまま寝ます💤
【本日のAI画像】
梅雨シリーズ
アジサイのカフェ
#ai画像
#aiart
#aiクリエイター
#今日できたこと
#selfloveビジネススクール
#selfloveビジネス講座
#りっちーず
#りっちーず9期

