① 自作ランチ持って行った
② パーソナルジムの予約ができた💪
③ これからの育休についていろいろ考えた📝
【本日のセルフラブ】 💕
・休憩中横になった
【本日の自分褒め】 👏
・作り置きできてた自分えらい
・ジムの予約まで動けたのえらい
【本日のムリやガマンを手放したこと】 🌿
・スキンケアしなきゃ!という考え方
———-
今日は特別ことはしなかったけど、達成感があるのは、
取ろうと思ってた、パーソナルジムの予約したことかなー🤔
数か月前から思ってたことだけど、ようやく😂
出産時の体力増強に!と思ってたもので、
これ後ろが決まってるから伸ばせないよねって、
ようやくお尻たたかれて予約が取れた感じ😂
なんかメールで問い合わせしないといけないとか
電話での問い合わせとかもめんどくさくてさ・・・
病院も結構電話予約みたいなところが多いけど、
なかなかランチタイムに電話できなかったりするの、私だけ?
それでも覚悟決めて自動予約したんだけど、
その後重複してるから予約変更メール連絡があって、
もうめんどくさくて電話したよね😂
(すぐに出てくれたからよかったけど)
おしり決まってるって強いね🤣
いろんな学校行事とかで、
後ろが決まってるイベントも当然あるけど、
同じお尻が決まってる入学試験とかとも違うというか。
自分だけの責任じゃないもんなー🤔
出産みたいな、ほかの人にも影響があるもので、
後ろから迫ってくる感覚って初めてかもしれない・・・。
最近はなかなか疲れから回復せず、
ダブル洗顔とか、スキンケアとかができない😂
妊婦さんって、こんなもんなんだろうか🤔
夜はオイルクレンジングとワセリンのみ!
とかいう潔いラインナップになりつつあるw
(ある種、スキンケア代が減っていいけどねw)
なかなか身体が屈めないからかもしれないけど・・・
何とか歯磨きとフロスのみはいつも通りにできてるけど、
これはホント毎回吐き気と戦ってるわ😂
多分、これで根性使いすぎて、
洗顔ルーテインになかなか乗せられないんだと思う苦笑
【本日のAI画像】
梅雨シリーズ
アジサイと自転車
#ai画像
#aiart
#aiクリエイター
#今日できたこと
#selfloveビジネススクール
#selfloveビジネス講座
#りっちーず
#りっちーず9期
